アクセスカウンタ

ふじごん’s ブログ

プロフィール

ブログ名
ふじごん’s ブログ
ブログ紹介
サラリーマンをはじめて早2?年。
テニスとダイビングをこよなく愛する人間です。
そんな私の愚痴を聞いてくだされ

※ 最近スキーは行かなくなりました。。orz

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プチ花見
プチ花見 仕事の帰りにプチ花見をしました。 お酒とちょっとしたお菓子を買って小一時間ほど。 かなり寒かったのでそのあと普通にお店に行って普通に飲み会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 23:58
今日もテニス
今日もテニス 今日も職場の方たちとテニスをしました。 気温は比較的暖かく、少し動いただけで汗が出てくるほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 23:44
新年会
新年会 今日は職場のちょっと遅めの新年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 23:37
機種変更しました
機種変更しました 4年使ったガラケーから遂にスマートフォンに機種変更しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 23:16
今年の初打ち
今年の初打ち 今日の午前中、今年の初打ちをしてきました。 比較的暖かくて動きやすかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 23:23
港の見える丘公園と山下公園
港の見える丘公園と山下公園 昨日の夜景ツアーの前に何年かぶりに港の見える丘公園と山下公園周辺を散策しました。 天気は曇りだったのであまり明るい雰囲気ではありませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 22:44
工場夜景探検ツアー
工場夜景探検ツアー 今日は工場夜景探検ツアーに行ってきました。 横浜港の大さん橋から出向して京浜運河をぐるっと回るコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 23:59
石垣島から無事戻ってきた
今日無事石垣島から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 23:09
本日は3ダイブ
本日は3ダイブ 今日は竹富島の南の海域をポイントを変えながら3ダイブしてきました。 昨日に比べれば透明度もだいぶ回復していましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 22:02
本日は2ダイブ
本日は2ダイブ 昨日は残念ながら台風の影響で終日ダイビングは中止。 今日は午前中はまだ台風の影響が残っていたので、午後から比較的波が落ち着いていたポイントで2本潜ってきました。とは言え透明度は相当悪く、5m潜行しただけで船の影が見えなくなるほどでしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 21:40
再び石垣島へ
再び石垣島へ 台風が来る中、今日から4泊5日の予定で石垣島に来ました。 もちろんスキューバダイビングの為に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 23:15
久しぶりに外でのテニス
久しぶりに外でのテニス 久しぶりに外でのテニスでした。 曇っている上に風も吹いていてちょっと肌寒かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:08
石垣島から帰ってきた
石垣島から帰ってきた とても名残惜しいのですが今日石垣島から帰ってきました。 日焼けしてかなり黒くなってしまいました。 遊びに行っていたのがすぐばれるな。これは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 23:04
本日は3ダイブ
本日は3ダイブ 本日も3ダイブ。 ・竹富島東 → 比較的浅瀬のポイント。変わった形のサンゴがたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 23:43
本日は3ダイブ
本日は3ダイブ 今日も3ダイブ。 ・崎枝ビックアーチ → ポイントに居たクマノミとタコとポイント名にもなった地形 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 23:54
本日は3ダイブ
本日は3ダイブ 今日は3ダイブ。 ・竹富島海底温泉 → 本当に海底から温泉が湧いてて周辺はかなり暖かかったです。   湧き出してるお湯に素手をかざすとかなり熱かった。   下の写真はここのポイントでは珍しいヘコアユという魚だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 23:20
石垣島にやって来た!
石垣島にやって来た! 今週一週間、勤続○年ということで休暇が取れたので やって来ました。石垣島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 22:59
バーベキュー
バーベキュー 今日は横浜海の公園でバーベキューを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 23:48
お台場のガンダム
お台場のガンダム 今日仕事で東京ビックサイトに行ったので帰りにお台場のガンダムを見に行ってきました。 東京ビックサイトから歩いてみたのですが結構な距離でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 23:06
ぞろ目(車の走行距離)
ぞろ目(車の走行距離) 車の走行距離がぞろ目になったので記念に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふじごん’s ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる